アウターフェア開催中★こんにちは!プレスの坂田です。只今ナッシュダレック全店で、アウターフェアを開催中!今、アウターやジャケットをご購入いただくと、ナッシュダレックのロゴがクールな手袋をプレゼント!急に寒くなってきたので、手袋、必需品ですよね!ブラックのシンプルなデザインなので、ナッシュダレックのお洋服にもピッタリです♡そして。この手袋、スマートフォン対応の最新素材!かなり便利なので是非店頭でもご覧になってくださいね!iPhoneからの投稿