どうもー!
札幌店さきんぬです(o^^o)
最近、北海道は寒すぎて
わたしのお家のお風呂場が凍ってました!笑
ついでに水道管が凍ってお湯が出ませんでした(´・_・`)
まだまだ春は遠いです(T_T)
今回は、白シャツを使ったNEWコーデです!( ´ ▽ ` )ノ
RTガーゼスキッパーシャツ ¥4,935
TRムジポケショートパンツ ¥3,990
ボーダーストール ¥1,995
白×黒×茶のコーデです!
白をいれて春らしく、生足を出して目線を独り占め!笑
春物もお値下げしていますので
是非お近くの店舗へお立ち寄りください!☆彡
わたくし風邪が長引いております(´・_・`)…
皆さんも気をつけてくださいね~(´Д` )!
さきんぬでした!
iPhoneからの投稿