やしの木 葉山・海辺のワークショップやしの木

~ 一色海岸で踊りましょう ~

 

ガーベラゴールデンウィークやってきましたね

 

気温がほどよく

空と海の美しい季節音譜

 

一色海岸で一緒に踊りましょうニコニコ

 

葉山生まれのナシャールが

幼いころから通った一色海岸

 

御用邸の真裏の

パワースポットで

踊ってエナジーアップアップ

 

4/29(土・祝)13:30-15:00

● 5/4  (木・祝)13:30- 15:00

● 5/6  (土・祝)11:00- 12:30

 

※雨天中止

中止の場合は前日の夕方にお知らせします。

5/6だけお天気予報がいまいちですが様子見ますね。

 

 

ダイヤオレンジ集合 

15分前に バス停「一色海岸」上りのベンチ

※逗子駅からは3番線のバスでお越しください。

 

集合したら、ゆっくり海岸へと歩いていきましょう。

 

ダイヤオレンジ内容

ワークショップは90分間。

広い海と空を眺めながら

 

瞑想と

リラックスした呼吸法

ストレッチ

 

裸足で大地を踏みしめるダンスタイムキラキラ

ベールで春の風を感じながら虹

 

ハートを開いて

体いっぱいに踊りましょう♪

 

前回開催の写真から

 

途中、海辺でハーブティーとスナック

ピクニックティータイムコーヒーつきピンクハート

 

写真家でもあるナシャールのiPhoneでの

ミニミニ撮影会カメラキラキラつきですウインク

 

前回の様子はこちら

 


 

 

砂浜か、芝生エリアでワークショップします

 

遅れて来ることがあってもOK

一色海岸でわたしを探してください。

 

※ベールがある方はお持ちください。

※ヒップスカーフをお持ちください。お持ちでない方には貸し出します。

※ビーチサンダルをお持ちになることをおすすめします

※夕方になっていくにつれ肌寒いと思うので、重ね着できるようにしていただけたらよいと思います^^

 

終了後、

希望者で近くのカフェでナシャールとお茶タイム

1時間程度 予定

希望される方はお声がけください。

 

 

晴れの日も曇りの日も

海と風と空と太陽の

美しい光を浴びながら…

 

 

ダイヤオレンジ参加費

3500円

ハーブティーとスナック、ミニ撮影つき

 

ナシャールレッスン初めての方は体験受講 2,000円です。
ワークショップでも適応いたします。

 

ダイヤオレンジご予約方法

予約制で行います。

参加希望のの方は、ナシャールとつながっている方は、メッセンジャー or 公式LINEなどから個別に「出席します」とのご連絡ください。

その際、カフェタイムも参加希望か連絡ください(お店の予約します)

 

メールメール

nashaal.jp@gmail.com あてに

●件名

「海辺のワークショップ参加希望」

 

●本文

1)参加日 ( 4/29, 5/4, 5/6のいずれか)

2)お名前

3)電話番号(当日の連絡用です)/ LINEのID
4)カフェタイム参加 Yes /No

 

お書きください。

 

▼GW後の予定 ⇒   5/18 (木) 13:30-15:00

 

 

ピンと来た方のご参加をお待ちしていますニコニコ音譜ガーベラキラキラ

 

 

  ナシャール出演情報

 

● 5/11(木) 夜
渋谷 ボヘミア レストランショー 出演

ナシャール主催ベリーダンスショー Dreamy Night
with YUKTA

20:30~   ※ご予約はお店へお電話で 

 

6/18 (日)夜
NASHAAL 主催

夏のソロショー Summer Dance Festival vol.2

with MEDIHA, YUKTA, YUNG
新宿御苑  ROSSO
 

● 7/26(土)藤沢  OCEAN REFRESH イベント出演


イベント詳細は、Instagramが最速です。ご覧ください。

 

 


「内なる女神を目覚めさせる」ベリーダンスとセルフラブの

ナシャールのレッスンの内容詳細は、公式ウェブサイトから

https://www.nashaal.net/