土曜のNashwaによる

カカオセレモニーは

喜びと涙と愛といろんな

ステキがたくさん詰まった

ものでしたキラキラ


シンガポール在寺のNashwa(左)


女性だけで輪を作り

シェアしあったり

踊ったり


Nashwaの誘導により

ステキなプロセスの数々


そして

セレブレーションタイムラブラブ


美しいカードを

引きました



自分と向き合う時間が

たくさん取れて


ステキな女性たちと

たくさんシェアをして


幸せタイムの数々キラキラ



憧れの賢女にも

会えましたラブラブ


ここ2年間のことを

たくさん

ねぎらってもらいました。


みんな優しい

ステキな表情になって

終わった素晴らしいサークル


優しい幸せが

たくさん詰まった

こんな時間


レッスンでも

私らしい形で

少しずつ

シェアしていきたいな




ナシャールのレッスンは原宿/渋谷、葉山で
レッスンをしています。
体験レッスンは、毎月新月から2週間
受講可能です(2000円にて)
時間割、体験レッスンのお申し込みはこちら
※原宿クラスは1/25から渋谷へ移転となります
https://lit.link/admin/creator