nashのブログ -4ページ目

nashのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~ 最近結構いいもん食ってるグッド!
いいんだ 俺頑張ってるし(笑)

そんな中



「伊勢海老の活き造り」と巨大岩牡蠣 いやホント旨すぎる!
福井の地酒と共に頂きました。

食は素晴らしい!

お店は言わない・・・・
山鹿にもこんなお店あったのか・・・

一人1万円持ってレッツゴー探索



Android携帯からの投稿
そいや~、オレ携帯死亡したので、全てのひとの番号消えてます。

一報いただけるとありがたい。パー

あとTwitter始めたチョキ

325street で検索







Android携帯からの投稿
先日、佐賀県鹿島市にある酒蔵通りに行って来た。




数百年前から変わらぬ街並みのまま、鍋島を初め銘酒が出来てるんですな。



そして帰還して再び日本酒の会。

今日のスペシャルは
酒蔵で買った鍋島(佐賀)と...



出羽櫻大吟醸 雪慢々(山形)

こんなもん店で飲んだらいくらとられるか・.・.・

肴は京なすの漬物と寒ずり

最高でした
大人遊びですな。
至高です