山鹿にナイス居酒屋発見いや~ 最近結構いいもん食ってるいいんだ 俺頑張ってるし(笑)そんな中「伊勢海老の活き造り」と巨大岩牡蠣 いやホント旨すぎる!福井の地酒と共に頂きました。食は素晴らしい!お店は言わない・・・・山鹿にもこんなお店あったのか・・・一人1万円持ってレッツゴー探索Android携帯からの投稿
酒蔵見学先日、佐賀県鹿島市にある酒蔵通りに行って来た。数百年前から変わらぬ街並みのまま、鍋島を初め銘酒が出来てるんですな。そして帰還して再び日本酒の会。今日のスペシャルは酒蔵で買った鍋島(佐賀)と...出羽櫻大吟醸 雪慢々(山形)こんなもん店で飲んだらいくらとられるか・.・.・肴は京なすの漬物と寒ずり最高でした大人遊びですな。至高です