nashのブログ

nashのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
プチ贅沢シリーズ(;o;)

今回はサントリー 深みの逸品。




しっかりとした味で、実に旨しグッド!

やっぱプレミアムビールは旨し。



Android携帯からの投稿



http://www.youtube.com/watch?v=3KTfegzqcog&feature=youtube_gdata_player

Android携帯からの投稿
黄金の coedo Beer 迦羅




プレミアム地ビール

ナイスです:-<


そいや昨日、福岡空港でクマモン発見



香港からの団体を迎えてたっぽい(--;)



Android携帯からの投稿