nashのブログ -2ページ目

nashのブログ

ブログの説明を入力します。


最近黒ビールが苦手じゃなくなった




ギネス ドラフト。

これ何か中にボール入ってて、カランコロン言うてます(--;)

きめ細かい泡を作る為の工夫らしい



っさ。

遊びいこ~



Android携帯からの投稿

あっという間に正月休みも今日がラストドクロ

ちょいと男のロマンを求めて、廃墟探索へ炭坑跡地へ行ってきた。





っで、日本人の心を感じる為に、陶芸家の所へ行った(__)






火の国 銘陶
小代焼 窯元の
岱平窯さんです

この手の遊びの師匠に連れてってもらった

っで、買っちゃった(;o;)
ちょうど酒器破損してたんで





With 杜の蔵 純米吟醸生原酒


With 麒麟山 低温熟成大吟醸
2007年

分かるかな~この良さ
まあ 勝手な自己満(-.-)

拘りの酒と酒器で至福の大人遊びプレミアム

ナイスです:-<


Android携帯からの投稿
明けましておめでとうございます(__)

正月は酒ばっかし飲んでます(--;)

今年は子供も産まれるし、なおいっそう何となく頑張りますパー

今日はおとなしく(?)お歳暮で頂いた高級っぽいウインナーとハートランドで晩酌中



なにげにビアタンブラーにもこだわってるんです:-<
自己満(-。-)y-~



Android携帯からの投稿