シャフト交換してみました | nashのブログ

nashのブログ

ブログの説明を入力します。

nashのブログ


今まで使っていたアッタス3からミヤザキシャフトに


替えてみました。


先日練習場でミヤザキシャフトでバカみたいに


飛ばしていた若者が居たので、そこから気になって


いたシャフトです。


まだ、練習場だけだけど、今までより5y~10y


やっぱり飛ぶよねミヤザキシャフト。


他のミヤザキシャフトはどうなんだろう?


月曜日にコースに出るので試してきます。


nashのブログ


アッタス3ご苦労さん。