今日も海老名で・・・ 今日も海老名パーキングで「京都清水寺 仁々木」で 今日は「牛スジ」¥650-。 スジ肉がとても柔らかいね。 そうそう先日のは「豚しぐれ」でした。 紅しょうがを入れてよくかき混ぜて・・・ これも美味しいね。