今日も海老名で・・・ | nashのブログ

nashのブログ

ブログの説明を入力します。

nashのブログ


今日も海老名パーキングで「京都清水寺 仁々木」で


今日は「牛スジ」¥650-。 スジ肉がとても柔らかいね。


そうそう先日のは「豚しぐれ」でした。


nashのブログ


紅しょうがを入れてよくかき混ぜて・・・


これも美味しいね。