「伊豆 村の駅」にて | nashのブログ

nashのブログ

ブログの説明を入力します。

nashのブログ-親子丼


今日は昼食を「伊豆 村の駅」で摂りました。

デザートにちっちゃな卵プリンが…美味しい。