実は先週からスポーツ整体なるものに… 先週からスポーツ整体なるものに通っています。 先週、第1回目の施術を受けて身体のゆがみを指摘され、今週はかなり気をつけて生活をしていましたが、日曜日に「町内会の草刈」をしたので、また身体に乳酸が溜まっていました。 これから週1で通って身体のメンテナンスをしていきます。 これでゴルフの調子も良くなればいいけれどね。