間もなく開幕 | naru-naru-diary

naru-naru-diary

     Twitter : @naruse_masami



いよいよ今日からですよー!!







みなさん楽しむ準備はいかがかな?


 

 


毎日ヘロヘロになるまで頑張ってます


 

 


子役ばっかりやってた頃を思い出しました



久しぶりにパワフルな役です



 


衣装も可愛いんだよ



 


劇場でチェキ撮ろカメラキラキラ


 

 


終演後がめっちゃタイトスケジュールだけど💦


 

 


グッズも色々あるから手にとってみてねウインク


 

 


リハーサルも入れると初日から毎日2ステずつ



全12ステージという怒涛の日々が始まります



だんだん限界を感じてきてたけど



40歳の節目にたくさんの試練を与えられて



良い区切りになりました



これをやり切れば達成感はハンパないでしょう



悔いのないように頑張ります



さらっと引退宣言笑



みなさんどうか最後まで見届けてくださいな


 

 


実は昨日新たについた演出もあって



密かにテンパってます

(コメディ担当色が濃くなってきてる)



そして毎日走り回ってるけど



初めて勢い余ってスッ転んでアザ作ってもーたので



病気だけでなくケガにも気をつけて



最後まで生き抜きたいと思います



まだまだご予約お待ちしてます

http://www.airstudio.jp/agarage/top_230913g.html