出演回数増えました | naru-naru-diary

naru-naru-diary

     Twitter : @naruse_masami


行き帰りだけでも体力奪われるこの暑さの中



自殺行為じゃないかと思うくらい



ハードに動いてる



 


あちこちに支障をきたしてるけど



満身創痍でもやるしかないッス



 


ひっさびさにムチャしてる感じ



稽古期間もタイトだから



もう誰ひとり欠けられない


 

 



というわけで



Bチームのピンチヒッターとして出演が決まり



AB両チーム掛け持ちすることになりましたー



 

 



殺人的スケジュールではありますが



気力体力共に限界までチャレンジしていきたいと思います



 

 


もうね



世の同世代からしたらだいぶ頑張ってると思うけど(自分で褒め称えていくスタイル)



動画を見ると



あー身体重いなー



年齢出ちゃってるかなー



とビクビクしながらも



できるだけ浮かないように浮かないようにと



毎日必死なわけですよ不安



 

 


与えられた試練に立ち向かってる私



こんだけ頑張ってるからどうにか報われたい



なのに集客が大ピンチ



今回はいつも来てくれる人たちにフラレまくってるからなぁ大泣き



どうかみなさん愛の手をーお願い








ご予約下矢印

http://www.airstudio.jp/agarage/top_230913g.html