マリざんまい | naru-naru-diary

naru-naru-diary

     Twitter : @naruse_masami



全国のマリーさんファンのみなさまお待たせしました爆笑



最近あんまり登場しなくて淋しかったというあなたのために



今日はとことんマリーさんを堪能できる回にしてみました拍手



近ごろ寒いのでモコモコマリーさん






シッポもついて可愛いワカメちゃんスタイル笑






フードも一応かぶってくれます
(ちょっと不機嫌そうですけど笑)






あら見返り美人〜ラブ




マリさんぽ↓





大好きなヨーグルトタイム↓






日課のケンカタイム↓






マリーさんにはいつ飼い主と認めてもらえるんだろか🤔