イメチェン | naru-naru-diary

naru-naru-diary

     Twitter : @naruse_masami




毛量が多くて伸びる速さが尋常じゃない私みたいなのがショートにしていると



1ヶ月も経つともうヘルメットみたいに膨らんでしまうので



けっこうなハイペースで髪を切らないといけませんショボーン



コロナの自粛モードに滅入ってしまいそうなので



バッサリ切った上に
(元から短いと思ってたけど5cmくらい切った)



気分転換も兼ねて数万年ぶりに



髪色も明るくしてみました



これで陰キャな私も少しは陽キャになれるでしょうか笑







ビフォーと比べるとだいぶ軽い感じになりました








さてさて


最近は母性本能をくすぐられたり






娘の役得だったり








親の愛を感じながらも



いつまでも子ども扱いなアラフォーです笑



仕事に行っても門限がある今



箱入り娘と呼ばれています笑い泣き






なんだか最近痩せすぎてるらしくて



周りに心配され始めちゃったので



カロリー摂取してみました口笛
(待ち時間50分食べるの10分笑)






俳優パンケーキ部のみんなで食べに行ったのが懐かしい。。。



早くみんなとまた集まれるようになりますように