クラッシャー | naru-naru-diary

naru-naru-diary

     Twitter : @naruse_masami



【特技】物をすぐ壊す


特にケータイ


私を知る人の間ではもはや常識となっておりますが


とにかく壊れます(壊します)


自分で落としたり踏んづけたり


おっちょこちょいが災いすることも多々あるけど


謎なのは突然の電波障害


自ら電磁波でも出してるのかって勢いで急にダメになる


昨日も朝起きたときは使えていたケータイ


2時間ほど放置している間に


電源が全く入らなくなっていた


え、ウソでしょやめて!?びっくり


って焦って落として


画面がバキバキ


オワタチーン


データのバックアップもでしてないし


修理出してたら待ち合わせに遅れそう


だけど連絡もできず。。。


とりあえず泣く泣く修理に出しに行ったら


ショップのお兄さんが電源入れてくれました


うぉー神ーキラキラ


てか何だったのもぉー!!


しかし画面見づらい


手帳型カバーの意味ーえーん


機種変してからまだ半年経ってないのに。。。


また起きたら修理かなぁショック



そして


ケータイの次によく壊すのが


リュック


稽古用にもプライベート用にも


楽チンだからリュックを愛用してるのですが


買って数ヶ月でこの有様




まずチャックの取手が紛失するというナゾの現象が起き


そこはリボンで代用でクリア


からの


肩紐がブチ切れる


終了〜ドクロ




そしてまた数ヶ月後。。。





チャック崩壊(閉めたのに開く現象)


だけど丁寧に閉めれば直ってた


からの


肩紐がブチ切れる


終了〜ドクロ



しかもね


いつも出先で壊れるから困るしょんぼり


そして今気づいた


どっちも同じ方が切れてる


右利きだから引っ張り過ぎ!?


これも筋肉が災いしてるのだろうか。。。




あーもー


開き直って腹筋晒しとこ笑