筋肉の祭典 | naru-naru-diary

naru-naru-diary

     Twitter : @naruse_masami



シルク・ド・ソレイユ観てきました




初めてだから入口からワクワク




演目の名前だけ見てもイマイチわからんうーん




目の前をキャストが通る良い席だったキラキラ




セットも壮大


客席も超満員


この中に数万人いるなんてビックリゲッソリ




やっぱり超人たちの集まりでした


超絶リフトもやってて


ついつい土台の人に目がいってしまった笑


地味なのに大変だよねアレえーん


え、見るとこ違う!?




軟体すぎる女子たちの


イソギンチャクみたいなグニャグニャな動き


身体どーなってんだろ


人間とは思えないカタチになってましたポーン


高いところで飛んだり回ったり落ちないかヒヤヒヤさせられたり


凄すぎて途中ちょびっと飽きてきちゃったのはナイショ


2時間堪能しました拍手





てゆーか


シルク・ド・ソレイユ観に行くって言ったら


え、出る方でしょ?


って言われてしまう私笑い泣き


そこまでスゴくない




でも


SNSに載せると


みんなのくいつきが良い笑





やっぱこっちで売り出すしかないかー笑