もしかして…… | ヤートコ誰得ブログ

ヤートコ誰得ブログ

テキトーに趣味のこととか書いてます。











どーもヤートコです✋












 ヒョウモントカゲモドキのピークちゃん🦎


脱皮も上手に出来てるし
順調に飼育出来てる気はします🙂

……最近レオパゲルを嫌がるけど💦












お迎えしたのが5年前……🏠




当時はもっと小さくて
雌雄判別も難しい感じでしたが……

『多分【雌】……かな❓❓🤔』と判断しました。






それからずっと『雌なんだ』と信じきって飼育してきましたが……





今更ながら気になり
お尻を確認したのですが……


この膨らみは……💦




もしかして……


【雄】……ですかねぇ❓❓😎💦



雌雄判別には全く自信がありません🌀
ネットで調べてもイマイチよく判りません🌀





【ピークちゃん】ではなく
【ピークくん】なのか❓❗💦💦



まぁ

私にとっては雄だろうが雌だろうが大した問題ではないのですが😅

このコはこのコなのでね💕









ではでは👋💦