タックルボックス | ヤートコ誰得ブログ

ヤートコ誰得ブログ

テキトーに趣味のこととか書いてます。











どーも、ヤートコです✋













プラノ1812の話の続きですが……。




ホームセンターでアクリル板を買ってきて、テキトーにカスタムしてみました😀






カスタム前……↓








収納物が暴れないように、
とりあえず仕切り板を2枚設置しました。










更に……



気になったのが、
仕切り板を差し込む為の溝の【出っ張り】……。

『これ……、上手く利用出来そうだぞ♪😁』






ってことで、





慎重に寸法を測り、

【出っ張り】の上に乗せれるように、
アクリル板でトレイを作りました✨🤗

慎重に寸法測った割りには、仕上がりは綺麗になりませんでしたが……🥴💦💦
まぁ目的は十分に果たせました😅



セットしてみるとこんな感じ。
良い感じにピッタリ収まりました✨😀


これがあるか無いかで、タックルボックスの収納性も機能性もかなり差がつきますね🤔







あまり使わない物は下に仕舞っておいて、
使用頻度が高い物はトレイに乗せる。


スプーンの収納性は無視(笑)
皆さんのバッカンの様に観音開きにはなりませんが、全然問題無いです😁



ん〜〜✨
作って良かった✨☺️










それにしても重いタックルボックスになってしまいました💧

1612から1812になっただけでも重量アップでしたが、
カスタムしたら更に重くなりました💦


アクリル板って……意外と重いですね😅




これにタックルを6つも立てて、
更にドリンクホルダーに飲み物を置くとなると……

相当重そう……🤣🤣🤣













さーて……

次の日曜は上浜つり堀りセンターに行きます😗



唐揚げ💕 唐揚げ💕

楽しみだなぁ〜〜✨😋












ではでは👋









明日は組合の役員会議……
かなりモメそうで波乱の予感……💥💀💀💀