【12/17】浅◯チャレンジ | ヤートコ誰得ブログ

ヤートコ誰得ブログ

テキトーに趣味のこととか書いてます。











どーも、ヤートコです。



今更ですが、
昨年末の内容です。









昨年11/19(日)、
秋田県にかほ市の【上浜つり堀センター】にて【上浜チャレンジ】が行われました。

私は家庭の事情により不参加でした。











昨年12/17(日)、
秋田県にかほ市の【上浜つり堀センター】にて【上浜チャレンジ】が行われました。




【上浜チャレンジとは??】

秋田県にかほ市の【上浜釣り堀センター】で行われる、エリアトラウトの【大会形式の練習試合】です。
主催のK氏曰く『練習試合以上、大会未満』のイベントです。

常連だけではなく、他地域からの参加者もいらっしゃいます。
管釣り仲間を増やしたい&情報交換したい&腕試ししたい、そんな方々にオススメです。

和気あいあいとした雰囲気のイベントです。
コテコテの玄人さんから、フレッシュなビギナーさんまで大歓迎のイベントですので、興味のある方は気軽に参加してみてはいかがでしょうか??






この日は他地域でも大会があり、
上浜チャレンジ主催運営者のK氏が不在。

運営代理のいのくんも都合により不参加。


そういうことで、
急遽、上浜常連の浅◯さんが運営することになったようです。


いつもの上浜チャレンジとは一味違う【浅◯チャレンジ】の開催です(笑)

何がどう違ったのか今となっては忘れてしまいましたが(笑)



ガチ勢は他地域の大会に参加しているので、
今回の参加者は少なく9名。

とてもアットホームな雰囲気で楽しめました。







対戦表を撮り忘れた為、
誰とどんな試合をしたかも思い出せません。



この日はGJが激ハマりの日でした。

特に、
久しぶりに参加した川◯くんがヤバすぎましたね~。
全試合勝利。
しかもほとんどの対戦相手にダブルスコア以上で勝ってた気がします。


私も川◯くんと対戦しましたが、
全く歯が立たない感じで心を折られました(笑)





この日は爆風で、
最高瞬間風速17mくらいありました。

ロッドスタンドが転倒してしまった人も多かったです。
冬の上浜は基本的に強風の日が多いので、転倒しないように対策が必要です。


風で飛ばされそうになっている人達(笑)
                   ↓




          試合風景
                ↓















表彰台


優勝……川◯くん
2位……マモちゃん
3位……ヤートコ
4位……本◯さん

おめでとうございます!






参加者の皆様、運営の浅◯さん、協賛者の皆様、釣り場オーナー様々、お疲れ様でした&ありがとうございました。









ではでは。