魚増やしました〜 | ヤートコ誰得ブログ

ヤートコ誰得ブログ

テキトーに趣味のこととか書いてます。











どーも、ヤートコです🖐
















昨夜は久しぶりに酒田港にアジング行きましたが、

釣り友H氏と仲良くボウズでした〜✨🤡👍




アタリはあるんですが、ベイトのアタリ(笑)

カタクチイワシのようです🐟💦



















さてさて、




飼育している熱帯魚達…


御老体の魚が多くなり、

だいぶ個体数が減ってしまいました😑









で、


メインで飼育してる【グリーンネオンテトラ】を20匹追加〜✨




やっぱり全然ピントが合いません💦(笑)






さて、

これから重い腰を上げて外部フィルターを掃除しまーす😁💦



午前中は車のタイヤ交換していたので、

冗談抜きで腰が重いです💦💦



慢性的に運動不足だな〜💧




マンセ〜🙌    マンセ〜🙌
















ではでは👋