ご飯動画 | ヤートコ誰得ブログ

ヤートコ誰得ブログ

テキトーに趣味のこととか書いてます。











どーも、ヤートコです🖐
















ケージ替えて、


設定温度上げてから、





とっても調子良いですよ✨🤭






食欲も以前より上がり、


給餌頻度も増やしてますが、




代謝が良くなっているからなのか、

それほど脇プニも酷くならないです✨👍












前々から気になっていたのですが、




性別の違いで脇プニの出来易さの差があったりするのでしょうか??




ウチのコは♀ですが、

卵を産む為に栄養を蓄えやすい体質になっているとか…??🤔


尻尾もブリンブリンなんですよね😅


あまり太らせないように気をつけてはいますが💦















さあさあ、



今日も召し上がれ💕




部屋を暖かくして、

久々にケージの外に出してあげました😄



フカフカな毛布の上では踏ん張りが利かないみたいで、

食い付きの勢いがあまい🤭

















ではでは👋