お疲れさまでしたサンタのみなさん | ナスビズのワサコレS無課金ブログ(最長ログイン継続中)

ナスビズのワサコレS無課金ブログ(最長ログイン継続中)

android版ワールドサッカーコレクションSの無課金ブログです。
939-710-372(「草喰う-納豆-皆に」と覚えてください笑)

メリークリスマス!

世のサンタのみなさま、

年末の忙しいなか、

子供達へ夢を配り、

本当にお疲れさまでした!



我が家のサンタもヘトヘトのクッタクタです。。


あと、シルバニアファミリーは最初の2階建ての家セット以外は高ぇ…笑


娘ちゃんよ…


ショコラうさぎちゃんの家族を増やすのは、

少しばかり待っておくれ…(^o^;)





さて、

グランプリは
いつも通り。

なんつーかもうコレ47回もやってるのかと驚き。笑

第1回からか変わんねーな…

アシストランキングもつくろーよ…

チーム内でも成績まとめてよ…




タワーの方は!


3塔100階は達成!





ここまでスルー!




さて、





極み済みという鼻血の出そうなガチャ券






極30券は…!?














フゴッ…










えー。





全然関係ない話します!




いつから売られてるのか知らないけど、


これ、


超旨い!!!


スープが!!


スープがココナッツミルクのクリーミーさでヤバい!



そもそもラクサを食べたことないのですが、



エスニック好きなら多分はまると思います!



ってゆーか箱買いしたい。







明日から休暇で嫁さんの実家神戸へ。



次の日は淡路島で1泊、温泉でゆっくりしてきます!



年明けはワタシだけ早めに帰省。。。



単身で!!(・∀・)ノ



色々…




楽しみだ!





年末年始はキャンプですよね!?



そうですよね!?




まったり出来るイベントでお願いします!





また次回!(*^ー^)ノ♪






年内更新できるかわかりません!笑


良いお年を!(・∀・)ノ