明けましておめでとうございます。 | ナスビズのワサコレS無課金ブログ(最長ログイン継続中)

ナスビズのワサコレS無課金ブログ(最長ログイン継続中)

android版ワールドサッカーコレクションSの無課金ブログです。
939-710-372(「草喰う-納豆-皆に」と覚えてください笑)

今更ながら、

明けましておめでとうございます!

ブログ久々に更新します!笑

リフレッシュ出来ました!!!

が、

まだワサコレは本腰乗り切らないです…笑

今年も宜しくお願いいたします!(*^ー^)ノ♪




さて、

滞ってたご報告を。




グランプリ

相変わらずのコレアでギリギリの遣り繰り…笑

順位も定位置です!笑



次!



タワー結果!
成果無し!笑

右下はこないだのポチ袋ね!

コスいお年玉を貰いましたよ~笑



次!



キャンプ!

それなりにポチポチと。




一発極みでカソルラを!!
そんで長年連れ添ったシュヴァインシュタイガーを!


今までありがとうシュヴァイニー…


あんまり使ってやれなくてもベンチを暖めてくれてました!!


↓カソルラと融合!!!
一気にハイパー化!!


ウィリアンを外し、

コウチーニョを左に、

カソルラたんはトップ下起用!!

起用後は上手いこと連勝!!

エナボ5個(鳳凰杯)もゲットです!!




オマケ

キャンプでこんなんでました!!笑

CF適正ありでハイコスト!!!


と、、、


思いきやあれっすね。


スキル、



スピドリストライカー…





どないしよ。


コスト7も違ったらコレアより上とかある?


うーん


多分コレアのほーが……?笑




一応育てますよっと!



また次回!(*^ー^)ノ♪




争奪戦は新CLS無しで挑みます…笑