xoxonasaxoxoのブログ

xoxonasaxoxoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

中学校から続けてきたバレーボール。
一段落つきました。
ここまで続けてこれたのも、
周りに恵まれて、たくさんの人に支えて頂いたおかげ。

バレーボールに色んなこと教えてもらったな~
バレーやってなかったら、
もっとダメ人間になってたと思う。
なかなか出来ない経験だっていっぱいあった。
辛かったこともいっぱいあった。
でも、やっぱりバレーが好きで、
みんなで勝つのが心の底から嬉しくて。
最後まで続けて、本当によかったと思ってる。
バレーを通じて出会った人も数えきれない。出会ってなかったら、今の自分はいない。
バレーがこれまでライフワークみたいになってたから、
今、ちょっと変なかんじ( ̄ー ̄)
結局、なんだかんだバレーつづけるんだろうな~。
ま、今はとりあえず、
学生としてのバレーは終わったから、
一区切りなのです。



そして、最近考えるのが、
あと5ヶ月で、社会人になるとゆーこと。
実感わかない。
これまでの22年間の人生で経験してこなかったことだらけなんだろうなぁ。
とりあえず我武者羅に、自分らしく
頑張りたいと思います。
こっちにいる可能性は低いから、
きっと知らない土地で知らない人に囲まれてのスタート。
不安もあるけど、楽しみのほうが大きいかも。
日々勉強ですわ~
いきづまっていたら、
助けてやってください。
みんなと会うことが何よりのパワーになり、元気の源なので。



とりあえず、
卒論をしっかり仕上げる!
そして、最後の学生生活を楽しむ!
さあさあ、旅行の計画立てますよ~!笑



iPhoneからの投稿
あっというまに9月!
長い長いと思っていた夏休みも残り1ヶ月をきってしまったーー(((( ;゚д゚)))
本当に部活しかしてない!
勉強してない!
やばいよーーー。
何やってんだろー
時間いっぱいあったのに。
これから切り替えてやるしかない!


最後のリーグが再来週から始まる!
学生最後。
社会人になって、バレーやるかわからないから、人生最後のバレーになるかもしれないー!
後悔したくない。
笑ってみんなで引退するんだー!
とりあえず、体調とかも万全にして、
心も整えて試合に臨もう。
長谷部の本読もうかなー


てか
2011年があと4ヶ月しかないって!
信じられません。
もっと今のうちにしかできないことやりまひょ。



iPhoneからの投稿

新しい出会いがありました^^
内々定者の懇談会。
同期は、
自分を含め、9人!
メガバンとかに比べたら、
とっっても少ないけど、
これくらいのほうが
全員のこと知れるし、
深く付き合えるから良いと思う!

どんな子がいるのか、
すごくドキドキしてたけど
もーー本当に良い人たちばかりで安心。4月がますます楽しみになりました♪
その場ですぐにみんな打ち解けて
お酒も飲みに行った。
先輩方もおっしゃってたけど、
同期は本当に大切でかけがえのない存在になるって。
はー恵まれているー。
本当に私は周りに恵まれているー。
恵まれすぎているー。
最近良いことありすぎて
怖いよーーー。

髪を1年ぶりに
染めてしまったー^^
10月には内定式があるから
それまでの短い命なんだけれども。
髪の毛傷んだー( ´Д`)
持ち堪えてくれーい


iPhoneからの投稿