中学校から続けてきたバレーボール。
一段落つきました。
ここまで続けてこれたのも、
周りに恵まれて、たくさんの人に支えて頂いたおかげ。
バレーボールに色んなこと教えてもらったな~
バレーやってなかったら、
もっとダメ人間になってたと思う。
なかなか出来ない経験だっていっぱいあった。
辛かったこともいっぱいあった。
でも、やっぱりバレーが好きで、
みんなで勝つのが心の底から嬉しくて。
最後まで続けて、本当によかったと思ってる。
バレーを通じて出会った人も数えきれない。出会ってなかったら、今の自分はいない。
バレーがこれまでライフワークみたいになってたから、
今、ちょっと変なかんじ( ̄ー ̄)
結局、なんだかんだバレーつづけるんだろうな~。
ま、今はとりあえず、
学生としてのバレーは終わったから、
一区切りなのです。
そして、最近考えるのが、
あと5ヶ月で、社会人になるとゆーこと。
実感わかない。
これまでの22年間の人生で経験してこなかったことだらけなんだろうなぁ。
とりあえず我武者羅に、自分らしく
頑張りたいと思います。
こっちにいる可能性は低いから、
きっと知らない土地で知らない人に囲まれてのスタート。
不安もあるけど、楽しみのほうが大きいかも。
日々勉強ですわ~
いきづまっていたら、
助けてやってください。
みんなと会うことが何よりのパワーになり、元気の源なので。
とりあえず、
卒論をしっかり仕上げる!
そして、最後の学生生活を楽しむ!
さあさあ、旅行の計画立てますよ~!笑
iPhoneからの投稿
