今日はミラクル大好きな
ちーちゃんとデート(^O^)
池袋でー♪
ちーちゃんとはなんだかんだ
長い付き合い。
そんなに毎日毎日会えるわけじゃないけど、
いつまでも変わらないこの関係が大好きやねん^^
会えば毎日会ってるような感覚になれるの!
本当に楽しいし、安心するー♪
大好きやねん\(^o^)/
やはり、こういうのは一生続くと思うのー
ずっと大事にしたいよね^^
私は幸せだーー
今度は田代も含めて3人で^^
温泉早く行きたいぞーい\(^o^)/
最近遊びすぎて、
罰あたるんじゃないかな(((( ;゚д゚)))
そろそろTOIECの勉強とかしよー!
毎日毎日生産性がなさすぎる。
でも、色んな人に会えるのも今のうちだけかもしれないから、
極力夏休みは、お誘いは断らないようにしよーーー。
うん。最後の夏休みだからね!
もちろん、部活だって頑張るんだからね!本当の本当に最後だから。
今までの集大成!
iPhoneからの投稿