xoxonasaxoxoのブログ -2ページ目

xoxonasaxoxoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はミラクル大好きな
ちーちゃんとデート(^O^)
池袋でー♪

ちーちゃんとはなんだかんだ
長い付き合い。
そんなに毎日毎日会えるわけじゃないけど、
いつまでも変わらないこの関係が大好きやねん^^
会えば毎日会ってるような感覚になれるの!
本当に楽しいし、安心するー♪
大好きやねん\(^o^)/
やはり、こういうのは一生続くと思うのー
ずっと大事にしたいよね^^
私は幸せだーー

今度は田代も含めて3人で^^
温泉早く行きたいぞーい\(^o^)/


最近遊びすぎて、
罰あたるんじゃないかな(((( ;゚д゚)))
そろそろTOIECの勉強とかしよー!
毎日毎日生産性がなさすぎる。
でも、色んな人に会えるのも今のうちだけかもしれないから、
極力夏休みは、お誘いは断らないようにしよーーー。
うん。最後の夏休みだからね!

もちろん、部活だって頑張るんだからね!本当の本当に最後だから。
今までの集大成!



iPhoneからの投稿
なんだかなー
やっぱ、チームプレーって、
自分のためより、チームのため
って思って、やると思うんだよね。
今のチーム状況とか考えてもさ、
このタイミングでこんなこと言う?みたいな。
チームのことより、自分のことの方が大事です。みたいなこと言われたとき、
ショックだったし、
かわいそうだと思った。
そういう考えしか出来ないんだーって。

私だって、
正直辞めたいって思ったこと何回もあったし、
後悔したこともいっぱいあったけど、
やっぱ、チームのこと考えたら
辞められないし、
皆を裏切りたくないと思って、
やってきたのに。
しかも、残って下さいって言われたから残ったし、
この思いはどうなるの?
まあ、でも別にやる気ない人とは一緒にやっててもしょうがないしな。
最初は同情の気持ちもあったけど、
今はそうは思えない。
その子が背負ってることとか、
私には分からないし、
分かってあげられないけど、
ちょっと理解できないな。

でも、もういいのだ!
その子のことで悩んでてもしょうがない。
戻る気持ちがあるんなら、
その時は暖かく迎えてあげよう。



iPhoneからの投稿

ずっと、母から言われてきたことがある。
"人生無駄なことは一つもない
やらないで後悔するなら、やる
最後まで頑張れば絶対良いことある"
これだけは、ずっと守ってきたつもり。
だから、高校受験も
大学受験も
就活も
部活も
自分が納得いく結果で
終わらせることができたんだと思う。

でも、本当に上手くいきすぎて、
怖い。
これまで、周りの友達にも恵まれすぎてて、
自分のやりたいことできて、
頑張れる環境があって、
応援してくれる人がたくさんいて。
自分が幸せすぎて、
なんか、これから大変なことが起きるんじゃないかって不安。
結婚できなかったりして。笑

とりあえず、
人生って自分から切り拓くもの
だって実感した。
後悔することもたくさんあるけど、
それだって、自分が進んでいくためには必要なこと。


生きていく上で、
絶対大切にしていきたいことは、
周りの人を大事にする、
裏切らないこと。
感謝の気持ちは忘れたくない。
自分に損なことがあっても、
相手のためを常に考えること。
まだまだだと思う。
視野を広げていかなきゃ。










iPhoneからの投稿