2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、中学1年生の息子、5年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 

 

 

 

 

 

先日、家族でお買い物へ~。

 

GUでいろいろと。

今、期間限定価格で990円なので旦那さんは2枚、息子にも。

ついでに私も部屋着用にウインク

この品質で990円は安すぎる~。

 

 

旦那さんはこちらの限定価格品も買ってました。

1,490円です。

 

 

びっくりポーンびっくりマークの590円。

すっごい可愛かったけど、、、金具が足に触れそうだなあせると金属アレルギーの私は断念泣

 

 

今日になって再値下げで、ここからまさかの790円ニヤニヤ元値は1,990円。

ワンマイルウェア用に今朝、買いました!

実物見てこれ可愛かったんですよ。

kidsですが160cmを私用にピンク音符

 

 

 
もう最近の悩みは唇。
唇が荒れてる、というか痒いし切れてるしブツブツもアセアセ
使った事なかったけど発売以来大人気で有名なこちらを試す事に。

 

モアリップ

 

 

これで治らなかったら皮膚科にいこうかな。。

 

そういえば唇は、、、UVカットのリップを使ってなくてアセアセ

ここ最近暑くなってきてからひどくなったので紫外線も刺激になっているのか!?と、できる事はやろうとUVカットのリップも購入。

というか唇も日焼け対策しないとですよねアセアセすでにシミみたいのがゲッソリ

こちらはamazonで。

 

 

病院行くの面倒くさいしもやもや

これで治りますように。

 

 

 

 

 

今日はパートはお休み。

 

細々と続けている在宅の仕事をする予定。


外は相変わらずもう暑くて暑くて滝汗

 

散歩も朝早くじゃないと無理です。

 

 

もう7月ですね。

学校のプールも始まっていて、泳げない娘はなんとか自己流に泳いでいるようです泣き笑い

家で一生懸命平泳ぎの練習とかしてるから、何度もプール習う?と言ってきましたがかたくなに嫌だ!だそうで。幼い頃に習ってましたが数ヶ月で挫折しました。。

 

 

もうすぐ来る夏休みもやもや

どう過ごさせようか。。。

あー、お昼ご飯お昼ご飯お昼ご飯作りが考えるだけでも、、、チーンチーン

 

 

とりあえず仕事頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…