2021年12月、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、6年生の息子、4年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 







病気後はなかなか外の仕事に復帰する勇気もなく、たまたま見つけた在宅でできる医療系の仕事を少しだけしてました。



仕事にもだいぶ慣れ。



だんだんと、ずーっと家で1人PCに向かう環境にも飽きてきて笑い泣きそして何より稼げない。


だからと言って、以前のように扶養内ギリギリまで働く勇気はない、、というかまだまだ怖いあせる



でも同じような病気の方でも復帰されて働いてる方もたくさんいて。


そのような方に比べたら私はほんと弱いし、心配性だし、ビビりだし、また何かあったらと思うと怖くて怖くて悲しい



怖いけど、、。

でもやっぱり少し外に出たい。






というわけで、外でパートを始めましたキラキラ

短時間ならできるかな、と。



人とは比べず!

自分のペースで!

無理せずいこう。

ありがたい事に旦那さんもその方がいいよって賛成してくれてる。


絶対に無理はするなって、本当に心配してくれてて優しい人だなーって思う。

旦那さんなしでは生きていけないわ!私デレデレって何度も思うくらい信頼してます。


いつもありがとうラブラブ








次の仕事は、接客は避けました。



何がストレス溜まるって考えた時、やっぱり私には接客向いてないなーって。今までずっとしてきて今更汗


だから医療事務でも調剤事務でもない、事務の仕事です。



あー、もくもくと1人でできるって楽だぁ爆笑


社員さん達も優しいしむらさき音符




いつまで続くかわかりませんが、とりあえず頑張ります!


在宅の仕事も並行してやってくつもりですニコニコ





オフィスワーク、となると皆さん綺麗な格好をされていて。

服を買い足さなければあせる



イベントバナー


 

今日はポイント5倍!

エントリー忘れずに↓

イベントバナー



 

 


 


 

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…