2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、中学1年生の息子、5年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 





今夜から始まりますキラキラ

楽天お買い物マラソン!エントリー忘れずに↓

イベントバナー



プチプラで可愛くて、私も大好きなcocaハート
毎回、マラソンでのスタートダッシュクーポンでてますよね指差し

2時間限定の20%オフクーポンです!

 

更になんと!スーパーDEAL対象アイテムは

10%ポイントバックなので実質30%oオフで買えちゃう〜安っポーン



DEALでおすすめはこちら〜。 

エンボス加工はほんと乾くの早いしシワ知らず。

旅行にもおすすめです。



身長やスタイルに合わせて裾をセルフカットできちゃうパンツ!


 

私はグリーン持ってますピンク音符

カラーが絶妙で可愛いです!


 


 新作も可愛いハート










結局あれから私の甲状腺の病院→ギリギリで小児科の予約に間に合いました!



私の採血結果は。


   


すべて正常!!爆笑

一時期謎にあがってた肝機能も基準値内にピンク音符あれは一体何だったんだろう、、。

エコーも問題なし!


橋本病ではあるけど機能は正常なので←ややこしい

特に治療はなく経過観察、また半年後です。


貧血も全く問題ないね、とピンク音符

ほんとこれ、すごいなー。

以前からいつも貧血ひっかかってたし、でも女性は仕方ないねー程度で終わってたけど。

症状あったから結構しんどくて、ひどい時は鉄剤処方に貧血注射までしたし。

でも薬やサプリは抵抗があって嫌で、自然なものでどうにかしたくて。 

で、たまたま友達からすすめられたサジー。

こんなに効果があるなんてびっくりびっくり

鉄分以外に他にもビタミンA、C、Eをはじめとするビタミン類、 カロテノイド類、ミネラル類、フラボノイド類、 不飽和脂肪酸類、アミノ酸類、有機酸類、植物ステロール類、食物繊維とか含まれてるらしいから、もうずっと飲み続けます!

でも最初はまずかったですよ、、、泣き笑い

それが今や毎日美味しく飲んでます。


 


とりあえずは一安心。



が、娘は。


アレルギー(季節性?)か前回の風邪が喘息っぽくなっちゃってるのか、、前回もアレルギー寄りの処方でしたが今回も。

また吸入もして。 


何種類かの処方の中で喘息っぽいのは1ヶ月分処方され、これは最低2週間は飲み続けて、との事でした。

アレルギー検査は以前にして何もなかったけど、、喘息に移行したら大変なのであせる

しっかり薬飲ませます。

飲むと咳はやっぱり治まって、もう今はほぼ咳なし。

これでしっかり治るといいな。



 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…