2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、中学1年生の息子、5年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 




今日はパート、からの甲状腺の病院へ。


前回の採血結果聞くのとエコー検査です。



仕事終って、午後診開始まで時間があったのでお店をブラブラなんかしてて。



前回空いてたしー、と呑気に15分前に行ったらうわぁ!激激混みーゲローゲローゲロー

あーやっちゃった、、、チーン


早く着いてたし、もっと早く行くべきだった、、。


というわけで、激混み待合室で待ってます真顔



このあと小児科にも行くんですよねチーン

娘、すっかり咳でなくなったのに、また昨日からしだした、、。

もう何もやもや

明日は病院休みなので、今回はひどくなる前に受診しようかと。


にしても、私、いつ呼ばれるかしら笑い泣き

もはや小児科の予約に間に合う気がしない。。





6月なのにこの暑さ煽り

最近は常に日傘を持ち歩いてフル活用!

さすだけでかなり涼しくなる、持ち歩くので軽いのがお気に入りの私の日傘↓


 


外は暑いけど、パート先のオフィスは寒いのでカーディガン必須です。

ちょっと大きいけど娘と兼用できるようになりました気づき

 


 娘に日焼け止めを。

スプレータイプが楽みたいピンク音符

私も使えそうだったら一緒に使おうかな。


 

 

暑がり娘には冷たいスプレーがいいかも指差し


 



あーあ、小児科間に合うかなぁ真顔

全然進まない。。


そして、普段マスクしてないと、病院来る時にマスクうっかり忘れちゃいますね💦



 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…