2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、中学1年生の息子、5年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 





スマホがサクサク動いて嬉しい〜ニコニコピンク音符


乗り換えして機種変してよかった!



息子のiphoneもなんとか無事に設定も終わり。
子供の制限機能を設定したり。

息子にはiPhone高かったのよ!滝汗大事に使うんだよ!落とさないでね!なくさないでね!と口酸っぱく言っておきました。

落下防止にスマホリングもつけました。

 

 こうゆうタイプもかわいい指差し

 


さて、息子。

中学入学して初めての欠席。


朝御飯も食べず。

娘の周りで風邪が流行ってるらしく、もちろん娘もゴホゴホ咳してますが全くの元気!

息子、うつったか!?なんて思ったけど咳なし熱なし。

お昼ご飯は食べれたから、明日は行けるかな。





必要な物をこのセール中に!

まとめてポチしてますニコニコ


イベントバナー



いつもの骨取り無塩サバ。

もうこれは大好きハート

骨取り済がほんとに助かる!

 

安かったからえび、買ってみました!

 


 旦那さん用に。


大容量でお得!

 


 美容編パック


VTは以前使ってよかったので追加!

もう化粧水は使わず、毎日朝晩パックしてます。

高い化粧水使うより毎日パックのほうが全然調子が良いですピンク音符

 



 アイブロウはずっとファンケルハート

 

付け替え用もあって二重丸

 


 ファンケルの毛抜きも超愛用!

口コミの高さで隠れた名品です気づき

 




今月は甲状腺外来に循環器内科にも行かなくちゃ。

病院て行くだけでほんと疲れるのでチーン

特に甲状腺の病院は予約がないので待つ、待つ、待つ、、、。

でも行かないとなぁアセアセ

明日、仕事後に行くか迷い中もやもや


 

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

フォローしてね…