2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、中学1年生の息子、5年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 





いつもの循環器内科へ行ってきました病院



それと、前回の採血結果も聞いてきました。


採血したのはこの為↓ 

  


 

ドキドキ、、、滝汗



ほんとに敏感なってる、病気してから。

あっちもこっちも悪いんじゃないか、何かの病気なんじゃないか、とすぐ心配悲しい




で、結果はですね。








異常なしでしたキラキラ


数値も基準値内に戻ってた!

隠れ脂肪肝なのか!?滝汗と気になってたけどその数値も正常! 


よかったー!



結局原因は先生もよくわからずもやもや

甲状腺のホルモンの影響なのか、、頓服で飲んでる薬か、、、まぁとりあえず今回は異常なしって事で。

貧血も全然正常でピンク音符
毎回引っかかってたのに。

確かに、自分でも感じてます。
小学校の最上階に行く時の階段。
貧血あった時はもうやばかった滝汗

異常なゼーハーゼーハー息切れ、目の前がグワングワンしたし、一気に登れなくて途中で休む、という異常さ驚き
倒れるかと思ってほんと怖かったあせる

それが、貧血改善されてからは普通に登れてますニコニコ 

 

 

 

改善したのもサジーのおかげウインク

なんかサジーっていろいろなところで見る、異常な宣伝が嘘くさいけどwww

私にはしっかり効果あった!

貧血悩んでる人は是非!

1回量は少しで、それを水で割ったりして飲むので1本でかなり持ちます。



 


ちなみに私は、公式から定期便で頼んでますニコニコ

 

 




 

 

とらやの羊羮を頂いたので久しぶりに食べました。

やっぱり美味しい~酔っ払い

すっごく濃厚でした。 

 



甘いもの大好きハート


私の好きなシリーズ指差し飛び出すハート 

 

 


 


でも食べ過ぎには気をつけますあせる




 

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…