2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、6年生の息子、4年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 

 




今日は暖かい1日でした照れ

暖かい予報だったのに、寒がりな私は一応普段通り極暖タイツはいてダウン着てたらメチャクチャ暑かった、というwww笑い泣き




桜も咲いてましたラブラブ









いつも店舗の前を通るたびに、食べたいな~と思ってたプレスバターサンド。


これ、美味しいんですよねー酔っ払い

大好き!



でもでも。

カロリーが気になって我慢してたけど、たまにはいっか!と買っちゃいましたラブラブ



 


うん!やっぱり美味しい~ピンク音符

娘に見つかると一気に食べられてしまうので、1人こっそり食べました←ヒドイニヒヒ


 


店頭にはいろいろな種類があって、あまおう苺も美味しそうで迷った~。


 


甘いものを食べすぎないように、、、と気をつけてはいますが。


やっぱり甘いもの大好きラブラブ






そういえば、娘の大学病院の予約。



すごい混んでるようで、全く取れず滝汗


最短で6月だとか。

出遅れたーあせる


まぁでも急ぎではないし、学校休んでいくのもアレなんで、この際夏休みに合わせて予約取って行こうかな。








楽天セールで購入した娘のエバクロのプチプラ服が届きました気づき




このシリーズは安いのに作りがしっかりしてて毛玉知らず。

サイズアップしながら何色か持ってますウインク

 

 


息子の入学準備もほぼ終わり。


保育園や小学校では名前シールが大大活躍キラキラして、買ってよかったものの1つだったんですが。


習字とか絵の具とかあらゆるものにペタッと。


中学校では使うかなぁ?

 

 



もうすぐ卒業式。



無事に参加できますようにお願い



はぁ。。

もう泣きそうだ悲しい

 


 

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…