2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、6年生の息子、4年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 

 

 

 

 

 

 

 

あと数えるほどの登校で小学校を卒業する息子。

 

 

卒業に向けての催し物があったり係の仕事があったり、授業の公開もあったりと私も学校に行く日々が続いています。

 

 

 

早いなぁ、、、早い!

 

6年間、あっという間。

 

 

あとは無事に卒業式を迎えられますようにハート

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

そういえば、13歳になるまでに定期予防接種があるんだった滝汗と思い出し。というか覚えていたんですけどまだ期間あるし~とズルズルしてたらギリギリになってしまったあせる

 

 

 

日本脳炎とDTの2つ!

 

 

息子の誕生日は来月あせる

 

誕生日過ぎたら無料では受けられませんよ、と病院からも言われて。

 

 

いつも接種後は何もないけど、一応迫りくる卒業式前には接種したくなくて、卒業式後に接種する事に。

 

 

 

2本同時に接種しますか~?と言われたけど、息子も嫌だと言っていたのでwww

 

 

別日にする事に。

 

 

 

 

 

 

そしてふと、、、

 

 

 

あれ?娘の大学病院の定期診察はいつだっけ?と気づく真顔1年に1回。

 

 

 

夏休みだったよね?夏休みよね?滝汗

 

 

 

と思って調べたら、春休みだったーあせる

 

 

 

慌ててネットから予約申し込みしましたが確定かはまだ分からず。

春休みとか学校のお休み中の予約はいつもすぐ埋まってしまうので、去年と同じく新学期始まってから学校休んで行く事になるかなあせる去年も同じ事しているチーン

 

 

 

 

 

そして春休み中にもう1つ、子供達の歯医者も予約しました。

 

 

あ、私も定期検診で歯医者に行かなくちゃだった、、、チーン確か1月くらいにお知らせがきて、結局行ってない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたGUで。

今日からの値下げ品を娘に購入しましたデレデレ

 

値下げ待ってよかったーピンク音符

 

 

どちらも990円びっくりマークです。

 

 

 

 
 

 

 

ユニクロでは期間限定価格のメンズ品を息子に。
XSを購入。

 

 

 

私はこちらを。

coca公式では、速攻売り切れになったペプラムベスト。

こちらはまだあります。


 


ブラック購入しました~ウインクブルー音符

  


もう届きました気づき


プチプラなのに生地はしっかり、すごく軽くて下に着るのを変えればオールシーズン着れそう~ピンク音符

パール大好きちゅー





アラフォーにはちょっと甘め!?滝汗と思ったけど、自分が着たいものを着ます!!



 

 

 

 

 

ポイ活してますか?

みなさんはやってますか?

 

私は少し前からゆる~くやっていましてニヤニヤ

ちまちまと家計の足しになるようにとポイント集めしています。

 

無料広告を利用したりアンケートに答えたり。

そんなに大変じゃないので、隙間時間にポチポチと。

 

私は貯まったポイントはAmazonギフトカードへ交換ブルー音符

始めて数ヶ月、累計20,000円以上交換しましたキラキラ

 

私が利用しているポイントサイトはこちらウインク

このサイト内にある、毎月変わる【ポイントハンター】の条件をクリアしていくとポイントが貯まりやすいですびっくりマーク

 
 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…