訪問ありがとうございますチューリップ

1才9ヶ月男の子ママの虹子ですニコニコ流れ星

ところで最近

キャラメルフラペチーノが旨い‼ちゅー


飲みかけ載せるなニヤニヤアセアセ

若い頃ムダに飲んでた時より

30代入ってから仕事に育児で

白髪が増える一方な

今の方が格別に旨く感じます笑い泣き


この前買ったアンパンマンボール口笛




もうすぐ息子くん2才の

誕生日という事でトイザラスへおねがい

色々見るが結局親の好みで

アンパンマンやトーマスの

玩具をススメてしまうんですよねアセアセ

息子くんは果たしてほんとに

好きなのか……ニヤリ

どうせなら息子くんが

欲しいものをあげたい‼チュー

と悩みプレゼントは

今回買いませんでしたガーン

2才のプレゼントって

何をあげたらいいんでしょうショボーンガク

取り合えずお買い得だった

アンパンマンボールと

こちらもお買い得だった

ミニオンのパンチマシーンを

購入しましたルンルン




こちらは旦那にイライラした時に

ぶん殴る用です照れ

逆もしかり…

旦那さんとお互いの顔写真

貼ったらいいねハートと話しました笑い泣き

高さ100センチあるので

膨らますと結構な威圧感ニヤニヤ

これから活躍してくれそうです

ミニオンゴメンねてへぺろ