訪問ありがとうございます
1才9ヶ月男の子ママの虹子です

ところで最近
キャラメルフラペチーノが旨い‼
もうすぐ息子くん2才の
誕生日という事でトイザラスへ
色々見るが結局親の好みで
アンパンマンやトーマスの
玩具をススメてしまうんですよね
息子くんは果たしてほんとに
好きなのか……
どうせなら息子くんが
欲しいものをあげたい‼
と悩みプレゼントは
今回買いませんでした
2才のプレゼントって
何をあげたらいいんでしょう
ガク
取り合えずお買い得だった
アンパンマンボールと
こちらもお買い得だった
ミニオンのパンチマシーンを
購入しました
こちらは旦那にイライラした時に
ぶん殴る用です
逆もしかり…
旦那さんとお互いの顔写真
貼ったらいいね
と話しました
高さ100センチあるので
膨らますと結構な威圧感
これから活躍してくれそうです
ミニオンゴメンね


