訪問ありがとうございますニコニコ

1才3ヶ月男の子ママの虹子です流れ星



仕事復帰前に最後のコメダとか

言いながら即朝コメダニヤリピンクハート



味噌カツパン美味しかったですちゅー
食べかけ載せるな

仕事復帰して約1ヶ月

時短勤務なのもあり

案外バタバタする事もなく

ワーママやれておりますニヤニヤ

そして私の仕事の方はというと

1年半離れていた割に

案外捌く事が出来

自分の記憶力にビックリしました爆笑

仕事復帰して3日目ぐらいで

要領を掴むことが出来ました照れ

1ヶ月働いてみた感想


家事育児してるより

仕事してる方が楽ニヤリアセアセ

いやもちろん激務な人等

人それぞれだとは思いますが口笛アセアセ

仕事終わってお迎えに行って…

自分ワーママやってるわ〜

と実感しておりますニヤニヤ


そして時短勤務期間は過ぎ

フルタイムに突入

ゲローハッ

バタバタですねチーン

まだ模索中ですが

今のところ週末に少し

作りおきする事にしていますお弁当