訪問ありがとうございます
1才3ヶ月男の子ママの虹子です
仕事復帰前に最後のコメダとか
言いながら即朝コメダ

味噌カツパン美味しかったです
仕事復帰して約1ヶ月
時短勤務なのもあり
案外バタバタする事もなく
ワーママやれております
そして私の仕事の方はというと
1年半離れていた割に
案外捌く事が出来
自分の記憶力にビックリしました
仕事復帰して3日目ぐらいで
要領を掴むことが出来ました
1ヶ月働いてみた感想
・
・
・
家事育児してるより
仕事してる方が楽

いやもちろん激務な人等
人それぞれだとは思いますが

仕事終わってお迎えに行って…
自分ワーママやってるわ〜
と実感しております
・
・
・
そして時短勤務期間は過ぎ
フルタイムに突入
バタバタですね
まだ模索中ですが
今のところ週末に少し
作りおきする事にしています

