★リリースイベントを終えて…★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

今日は6/25発売!
「Break the shell」のリリースイベント
in仙台でしたぁ♡!!

{869331C8-AA32-46B7-9604-807080319921:01}



ちぃと綾野のさんと
アコースティックミニライブを
披露したぜぃっ!!!!

{8190A2C3-1C3E-42FB-A043-5942128D9EEC:01}

前回の名古屋とは少し
変わって……

★咲いて★

★メドレー
Just live more→Break the chain→
Life is show time→sss→
トッキュウジャー→再びJust live more

★cyclone effect★

★Break the shell★

のセットリストで
披露したぜぃっっっ


ちぃとたくさんハモの部分を
つくったりして
なかなかボリュームのある
セットリストに仕上げれたかな 



そして今日は
ライブ、イベントのならではの
アクシデントで音が途中で
止まっちゃったのぉあせるあせる


でも、そこを楽しむのが私とちぃ
何だなぁ~( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡にやにや

{929B5E57-7C1F-45E6-9742-9D9EED8FD3C5:01}
どぅ~ん!!



アクシデントのおかげで?!

いつも以上になが~くMC出来て
みんなとたくさんしたおしゃべりが
楽しかったなぁラブラブ!!!


こんなに素の2人をみせちゃって
良いのかな?!というぐらい
自然体の2人だったなぁドキドキドキドキ



きちんと途中で止まってしまった
楽曲もしっかり最後まで披露
できたし本当によかったぁ!!


イベント終わって牛タンも
しっかりいただきましたぜぃ★

{E4F15FA4-16F2-4312-879A-F0C868C27F3B:01}

ちぃには牛タンではなく
東京で焼肉をおごる事になりました笑











今回何組かに分かれて
リリースイベントを行うという
初めての試みに挑戦して


改めて個々の課題だったり
グループとしての課題だったり

を毎回感じることが出来た
リリースイベントになったなぁと
本当に思いました!!

表現者としてまだまだ
成長していきたいと気合いを入れ直すことが出来た1ヶ月でした!!




関東はもちろん遠い地方まで
忙しい合間をぬって会いに来てくれたり
Twitterやブログで応援電波を
くれたり
改めて応援してくださる
みなさんの愛を感じることが出来た
リリースイベントでした!!

初めての試みだったからこそ
イベントに向けてずっと抱えていた
不安なんかみんなのおかけで
すぐに無くなったよっっ!!


本当に心から感謝です!!
たくさんの愛を応援を
ありがとうございました!!


今回のリリースイベントで感じた事を
しっかり次につなげて
今度はパワーアップしたフルメンバーに
会いに来てください

まずは、

7/19のワンマンライブかなっ♡


ぜひ!お待ちしてます!!


改めて本当にありがとうございました!