★関東地区っ!★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

西武東戸塚店にて
リリースイベントして来ましたぜ!

{67AA4EDA-8438-477E-BB65-ED12D6890130:01}



名倉唯一の関東地区での
イベントだったのだよぉドキドキ


今日で3人でver,のダンスを
披露するのが最後だったの~!

というわけで気合い入ってた反面
やっぱり3人ver,緊張したなぁ~



今日は少し曲順をかえて

Just the beginning
Break the shell
時の華
E-X-A

を披露したよ★

E-X-A前のMCでみんなと
掛け声の練習をしたりして
曲の時には
いつも以上に会場のみんなと
一つになれた気がして
めっちゃくちゃ幸せだったよ


しかも今日はスペシャルゲスト
仮面ライダー鎧武が来てくれました!


会場のみんなとサイコーに盛り上がれて
握手会でもたくさんお話ししたり
質問コーナーなんかもできて
本当に幸せな時間でした!


たくさんの掛け声や声援
本当にありがとうございましたっ!クラッカー



ちなみにね、今日は珍しく
前髪つくってみたの★!!

{F09F9A79-5201-4551-A95E-BE5AC49D5318:01}


みんなどうかな~??
ありかな~??





あはドキドキ

ショートだけどこれから
いろんなヘアアレンジ
していけたらなっ\(//∇//)\★!!



そんなこんなで…



来週の22日日曜日は
ちぃーと仙台だぁドキドキドキドキ
アコースティックやっちゃうぜ!

Break the shellのリリースイベント
では地方最後なので
悔いのないように
いろんな想いや感謝を歌に乗せて
しっかりみんなに届けられたらなって
思うよっドキドキ




みんな、楽しみに待っててね★!