★ありがとう★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/


わっしょーい(*≧∀≦*)ノ
昨日のライブのテンションが今だに抜けずハイテンションな名倉かおりですっドキドキ










昨日渋谷Rexでありました、
RENEGADE dub HUMANIT¥ presents 『1st anniversary CARPE DIEM』 5人のメンバーがそれぞれ豪華なメンツをひっさ げて、RdH+5BANDでお送りする1周年イベン ト☆

無事ライブ終わりましたぁラブラブ!アップ




いや~イベント楽しすぎましたぁっ( ☆∀☆)ハート
会場のお客さんも出演者の皆さんも
すごくて迫力満点で熱い人ばかりですごく刺激をいただきましたっきゃっアゲアゲ



rose/Anna Inspi Nana,
冒険者たち/Do As Infinity
Cyclone Effect/Labor Day
群青日和/東京事変
free planet/Superfly


をカバーさせていただきましたっにへハート②



実はねライブのリハ終わってイベントのOPENまで時間があったのでアニキたちと急遽スタジオ借りて練習しに行ったんですっ( ☆∀☆)ノアゲアゲアゲアゲ












まじめでしょぉ~じゅる・・
『淡麗(生)』最高ですっじゅる・・わら


かっこいい演奏をみせちゃうのが淡麗(生)ですきゃーびっくり

ゆる~いMCも楽しんでいただけてたら嬉しいなっ!


でも昨日は初めてバンドのボーカルとしてステージにたたせてもらっていっぱい刺激もらいました!!

本当に勉強になったぁむふふビックリ
みんなと一緒楽しい時間過ごせて幸せだったなぁにへ




あやのさん
てんじさん
小次郎さん
出演者のみなさん
会場のみなさん
スタッフのみなさん
応援してくださったみなさん


本当に素敵な時間をありがとうございましたドキドキドキドキ


この勢いで明日の向かい風ライブ楽しむぞぉラブハート②ラブハート②



最後にぶれちゃってるのですが…
今回声をかけてくださったあやののアニキとの写真を一枚っ( ☆∀☆)










みんな、明日待ってるぞぉーんにひひチョキにひひチョキ















Android携帯からの投稿