★台風からのらいぶぅ~★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

わっしょーい(*≧∀≦*)ノ

久々の更新…ですねっ( ;∀;)

あ~怒らないでぇ~え~ん汗心


………ごめんなさいっハート








ひぃちゃんの口頑張って真似した写メで許してくださいっショック!ドキドキ


ちなみに…真似したけど、無理でしたじゅる・・ふぅ




みなさん、台風大丈夫でしたぁ!?!?叫びドンッ


私ガールズblogにも書いたんですけどなぜか折りたたみ傘を持って出かけちゃってて…( ;∀;)


しかも、いつもペタンコ靴なのに
よりによってあの日は素晴らしく高いヒールをはいて出掛けてしまい…( ;∀;)


ビチョビチョだし足つるかと思って
大変だったんですよぉ354354↓↓


でも、きっとみんなもビチョビチョで風も強かったし大変だっただろうなぁあせるあせる




風邪ひいてないですか!?汗
体調崩しちゃったかたは栄養あるものたくさん食べて今日は暖かくして寝てくださいっ泣ねむい


だって~



明日22日と週末24日はライブだぞぉ~きゃっアゲアゲきゃっアゲアゲ


ついにこの日が来ちゃいましたねぇラブラブ!!!



『淡麗(生)』は明日一夜限りのコピーバンドですが、リハもいい感じになってましたし
そこに会場のみんながいてくれるならもぅ、最高の時間になること間違いなぁーいラブラブ!アップラブラブ!アップ



早くみんなと騒ぎたいなぁドキドキドキドキドキドキビックリマーク









会場まで、気を付けてきてくださいねっ(*≧∀≦*)ノ
会場で待ってるぞぉーんラブビックリラブビックリ

ほな、24日のリハいってきまぁーすハートハート


Android携帯からの投稿