★ガ~ンバラァ~イドっ(//∇//)★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/


わっしょーいドキドキドキドキ
昨日のラゾーナ川崎でのイベント無事終了しましたぁきゃっアゲアゲ







本当に会場には、たくさんの方が
足を運んでくださり本当に嬉しかったですっドキドキ
ありがとうございましたぁ!!

キャストの方もいらっしゃってフォーぜもレッドバスターも駆けつけてくれて
『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』大ヒット御礼イベント……
本当に大盛り上がりでしたっラブラブ!!!!!

最後の恒例の会場みんなでの『キター!!』の声は小さいお友だちも大きいお友だちも?にひひ
元気な声を聞かせてくださって嬉しかったすぎたぞぉ~んっきゃっアゲアゲきゃっアゲアゲ


そしてそして…


その後のKAMEN RIDER GIRLS HERO'S BASE LIVEも本当に楽しすぎちゃいましたあじゅる・・ハートてへ


ガンバライド対決ではお客さんと一緒にタッグをくんでガチンコ対決をするという大胆な企画もしちゃったぞっにへハート②

いやぁ~ゲキレツの連発で盛り上がっちゃいましたね~(//∇//)きらきらきらきら

ちょっとは私もガンバライド強くなれてたかなぁぁ?ラブ心


また、お客さんと一緒にやるガンバライド対決のイベントいっぱいしたいなぁラブラブ!
やっぱりイベントはイイですねぇラブきらきら


握手会も1ヶ月半ぶりぐらいかな!?
みんなにあえてお話しできて幸せでしたっ好心心


つぎは、3,4日だぁ(*≧∀≦*)ノ
今まで私達が見せていないまさかの姿が見れちゃうかもしれないですよぉ~ラブラブ!アップてへ


よぉ~~し!!
ダンス練習頑張るぞぉにへびっくりにやにや





またねんっドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿