★ラゾーナ川崎★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

わっしょ~い(//∇//)ノ
おはようございますっ★★

昨日はガッツリメンバーみんなで踊ってきましたよぉ~ラブラブ!!!



だってだって…

今日はラゾーナ川崎さんでイベントさせていただくんですもんっラブアゲアゲ


ハートルーファ広場にて『仮面ライダー×スーパー戦隊 スー パーヒーロー大戦』 大ヒット御礼イベント


井上正大さん、戸谷公人さん、小澤亮太さんが豪華なキャストのみなさんが出演されるのでもぅ、大盛り上がりすること間違いなしっ(//∇//)ノハート②ハート②




ハートそしてそのあと14:30~はナムコ ワンダーパーク ヒーロズベースヒーローズベースにてKAMEN RIDER GIRLS HERO'S BASE LIVE 開催!
ミニライブ、ガンバライド大会、握手会などさせていただくですっきゃっハートきゃっハート
ガチンコガンバライド対決…てへ




やっとみんなに会えるぅ~にへアゲアゲにへアゲアゲ
久々だからかな本当に嬉しいしめっちゃ楽しみっむふふびっくりむふふびっくり


みんな早く会いたいぞぉっっきゃードキドキドキドキドキドキ


今日はイベント盛りだくさんの1日だなぁビックリ

みんな、一緒に素敵な時間過ごしましょうねっにひひチョキドキドキ





Android携帯からの投稿