9/1

トレーニング無し



9/2

午前

ジョグ30分

急坂道ダッシュ3本

坂下り走1本


ラーメン(大盛り+替玉)


午後

背筋タバタ式8set

腹筋タバタ式8set


9/3

ジョグ5分

ドリル

流し50m3本

坂道ダッシュ75m3本

坂下り走1本

→本気で走れるようになってきた。2年間本気で走れず、もどかしかったが、今シーズン一度はMAXで走ってみたい。


9/4

強烈な台風
事務所のガラスが割れた。工場も全て停電。
パソコンがつかないので、作業できずに机に座っていた。昨日、走っておいて良かった。
久々にお尻が筋肉痛


9/5

腕立て50,50

可視総合光線治療


ジョグ5分

ドリル

流し50m3本

坂道ダッシュMAX5本


9/6

停電の為、午前で職場から引き上げてきたので、練習無しの木曜日だが、家の前の陸上トラックで練習

陸上トラック

ドリル
流し50m3本
100m3本
休憩
100m3本



9/7

腕立て 50,50

つま先立ち腹筋ローラー16

腹筋タバタ式8set

→走ろうと外に出たら雨が降ってきた。帰って、すぐに走れば良かった。


9/8

懸垂14,20,12
つま先立ち腹筋ローラー 16

→走ろうと思うと、雨が降ってきた。すぐに走りに出れば良かった。腹が筋肉痛。一昨日のトラック練習の筋肉痛も残っている。


★総括

ジムに通わなくなって1ヶ月以上たつだろうか。ようやく、無駄な筋肉が落ち、動きやすくなってきた。もっと早く、ジムに行かないようにしたかったが、怪我のため、ジム期間が延びた。本来、冬季練習が筋肉を蓄える期間だ。

動きは良くなったが、体重が減らない。膝も少し痛む。今シーズン、あと3試合。出来るだけ頑張る。
と言いながら、今日も酒を飲む。