6/18

オフ

6/19


ジムトレ

高速ナロー床引きデッドリフト(ノーストラップ、ノーベルト)
110kx8
130kx5,4
110x8
110kx8
→高速でおこなう。アップ無し。

高速片脚レッグカール30k40秒32,5k30秒35k20秒
→久々にレッグカールで筋肉痛になった。

腹筋40秒3set

バレルローラーマッサージ


6/20


60kスクワット20x4


6/21

会社飲み

6/22

オフ

6/23

午前

N君と練習

ラダードリル
→なかなか難しい。体幹が必要だ。

流し3本

片脚ホッピング2setずつ
→ふくらはぎに効いた


6/24

試合
→痛み止めを飲んで臨む

100m
→かなり良い走りができた。前半を修正すればかなり良くなる。次回から200mも出よう。ここにきて、ものすごく調子が上がってきた。どこまでも、突き抜けそうだ。わたしは、夏が合ってるようだ。

今回の試合で分かったのは、やはり足裏の筋肉が必要だということ。末續慎吾選手など、筋肉で土踏まずがなくなってるという。


6/25


高速ジムトレ

高速デッドリフト
アップなしで早速  110k8回、130k4回、3回、110k8回

片脚レッグカール各30k40秒32,5k30秒
→つりそうなったから、2setずつで終了

腹筋40秒3set

バレルローラーマッサージ

→20分でジムをあとにする。猛烈ダッシュで家に帰る。


6/26

タバタ式腹筋8set
腕立て50