1/9

ジョグ10分

高架直線ダッシュ50mx2

坂道ダッシュ2本

→バネのある走りができている。筋力強化が身を結び始めている。

1/10

陸上サークルの練習

→仕事終わりに、おっさんが、10歳年下の子たちと混ざって走り込み…

アップ
準備体操
ドリル
→ドリル最高。

流し100m1本
休憩
スタートダッシュ競争3本
→負け抜けで、最後まで最速チームに残れた。
ウェイトの効果がスタートに生きているようだ。3本中2本で一位を取れた。

100m競争(流し?)
→流しのつもりが、いつのまにかみんなほぼ本気に。
走るのが好きな人間の集まりだ。
1本目2本目まで2着を保って良かったが、3本目で極端にガス欠。飛び入り参加した長距離の子達にも負ける。女子にも抜かれるところだった。
昼以降何も食べず晩9:00からの練習に臨んだのが、極端な減速につながった。
試合と練習の時はしっかり食べないと駄目だと、とても勉強になった。

→課題は後半だ。体重を減らし基礎体力を再度見直す。


1/11

オフ

1/12

仕事の後、新年会
焼肉美味かった
→1/5からスタートしたダイエットもなかなか足踏み状態だ。