かなり下げた日経。と、アステラス製薬目標株価2,000円!? | 投資と猫と家庭菜園

投資と猫と家庭菜園

2023年8月より始めた株式投資のことが主です。
株主優待も楽しみながら、累進配当株の運用で
当面の目標は年間配当50万円(税引き後)!試行錯誤中!!
株式投資初心者の気づきを発信できたらと思います。

よろしくお願いします。

日経かなり下げたましたね。持ち株前月比-172万です笑い泣き
 

間もなく含み益は幻になりそう。かろうじてプラスですが、メンタル鍛えるいい機会になりましたね〜。
決算ラッシュまで1ヶ月ほど気絶しておきます。。。

 

 

暗い話ばかりしてもしょうがないので!

欧州系大手証券が4月18日、

アステラス製薬(4503)のレーティングを強気とし、目標株価は2,000円としている!!だって。ホンマかいな。

 

 

アステラス製薬(4503)、4/12に下方修正し、現在株価は1,480.5円。

4/25に決算発表の予定。膿は出し尽くしたのか!?さてどうなるでしょ。

ホルダーなので怖いわ~。まぁ永久保有のつもりで購入してますので損切りは今のところ考えてません。

( ー`дー´)キリッ

 

昨日、

イオンオーナーズカードの還元分がウォレットにワオンポイントで入ってました。1,218pt

 

出向いて引き換える必要なくて便利ですね。まとまった金額だと現金でもらったほうが良いですね。手続き面倒なのかな?
貯まったワオンポイントは妻のポイントへ移行しま〜す。
 
それと~、イオンラウンジの利用回数が変更になるそうですね。
2024年5月より利用回数を変更。月5回から月8回に
 

フォローしてね

※投資は自己判断でお願いします