キャットウォーク&キャットトンネルをDIYで | 投資と菜園と時々ロードバイク

投資と菜園と時々ロードバイク

2023年8月より始めた株式投資のことが主です。
株主優待も楽しみながら、累進配当株の運用で
当面の目標は年間配当50万円(税引き後)!試行錯誤中!!
株式投資初心者の気づきを発信できたらと思います。

よろしくお願いします。

まずは、うちの二匹のオッドアイ猫猫紹介三毛猫

 

猫紹介  (2024/3/25)
名前 きなこ タロ
性別 メス オス
画像
猫種 スコティッシュフォールド マンチカン
毛色 レッドタビー レッドタビー
生年月日 2018/2/2 2019/12/2
年齢 6才 4才
性格など ・少食
・食後、すぐに吐くことがある
・おとなしい
・体にフィットしたサイズの段 
 ボールに収まるのが好き。
・ビニール噛むの好き。
・食欲旺盛
・好奇心旺盛
・キューブ状のスポンジなどを
 咥えると豹変します。
 
備考 ・室内飼育です。たまに脱走しようとします。
・タロがきなこの食べ残しを食べます。
・タロがきなこを追っかけ回します。

 

 

 

きなこちゃんお気に入りふりかけ

 

こちらも。喰いつきが悪い時かけてあげるとよく食べます

 

 

 
 
キャットウォーク(猫専用空中歩廊)をDIYで作りました。
 
 
リビング上部にあるキャットウォーク。猫ちゃんが通る姿見ると癒やされますドキドキ
作って良かったラブ
 
キャットトンネル(猫専用通用壁穴)も作りました。
キャットトンネルはおもちゃのトンネルではなく、壁をぶち抜いて壁穴を作ったものです。
 
 
 
持ち家ならではの荒業デス。
 
 
画像では分かりにくいだろうから、動画で。壁面のキャットウォークから空中歩廊を渡り、トンネルに入っていく様子です。きなこちゃんに撮影協力してもらいました。26秒くらいから移動します爆  笑

 
ナカナカいい出来だと自己満してます。
 
 
猫穴トンネルは2個所あり、もう1箇所トンネル作りたいのですが、そこに開口しちゃうと、玄関開いた時に猫ちゃん脱走しちゃうからと却下されましたえーん
作ったらカワイイと思うけどな。
 
キャットトンネルの作り方を記事にしました。

https://ameblo.jp/nasahisapon99/entry-12845855671.html

 

フォローしてね