手を怪我して5針縫った。 | 猫と投資

猫と投資

2023年8月より始めた株式投資のことが主です。
株主優待も楽しみながら、累進配当株の運用で
当面の目標は年間配当50万円(税引き後)!試行錯誤中!!
株式投資初心者の気づきを発信できたらと思います。
たまに猫が出てきます

電動工具で手を怪我しました。

 

怪我した当日は流水で不純物を洗い流し、止血して絆創膏処置。

 

翌日病院で診てもらった。

 

看護士さん「あらまぁ~これは縫わないかんね~」って

 

和ませてくれる優しい看護士さんでした。

 

先生「結構不純物入ってますよ。ほらコレ。この黒いの。」と見せてくれる。

 

また、

 

先生「結構傷深いので縫合跡残りますよ~」と先生も優しかった。


 

怪我したら早いほうが良いらしいデス。

 

次からすぐに病院に向かうこととする。

 

また切ったらこの病院に行こうと決めた。(ヲイ)

 

 

↓処置後の画像です。↓(グロいのでスケッチ風画像で)

 

 

 

 

ノー編集のカラー画像で

 

 

下矢印グロ画像注意下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印グロ画像注意下矢印

 

 

 

 

下矢印グロ画像注意下矢印

 

 

下矢印グロ画像注意下矢印