AB&COMPANYから優待の申込書が届いた | 投資と猫と家庭菜園

投資と猫と家庭菜園

2023年8月より始めた株式投資のことが主です。
株主優待も楽しみながら、累進配当株の運用で
当面の目標は年間配当50万円(税引き後)!試行錯誤中!!
株式投資初心者の気づきを発信できたらと思います。

よろしくお願いします。

 

AB&COMPANYから優待申込書が届きました。

 

 

AB&COMPANY (9251) 

 

 


 

AB&COMPANYは、美容室『Agu.』を運営している企業です。

業績好調です。

優待は、優待Dセットを申し込みました。

シャンプーは店舗でも使われているものだそうで。届くの楽しみです。(妻と娘が)

 

 

日曜日はマクドナルドで優待券使いました。

 

 

 

ハンバーガーて今170円なのね。
 
研修中の(おそらく私より年上と思われる)お姉さまにレジ応対して頂きましたが、
株主優待券の利用客は初めてのようで、何度も先輩店員さんに聞きに行ってた。
何度も「申し訳ありません」と。
こちらが申し訳なかったです。。
次回も研修中の店員さんだったら、優待券使うの躊躇しちゃうかも・・・。
 
 
※投資は自己判断でお願いします。