ヒューリックから株主優待が届いた | 投資と猫と家庭菜園

投資と猫と家庭菜園

2023年8月より始めた株式投資のことが主です。
株主優待も楽しみながら、累進配当株の運用で
当面の目標は年間配当50万円(税引き後)!試行錯誤中!!
株式投資初心者の気づきを発信できたらと思います。

よろしくお願いします。

 

ヒューリック (3003) 

 

 

一番楽しみにしていたヒューリックからの優待が届いた。

202ページフルカラーの立派なカタログギフト(3,000円相当)。ゆうパックで届くんだね。ポスト投函でも良いような気もするが、高価な物だもんね。

妻と娘には見せられないな。二人とも優柔不断だから任せたら全然決まらないと思う。。。

 

2025年以降、優待条件が変更になりますね。

変更前:300株以上保有。3年以上保有で6,000円相当

変更後:300株以上を2年間保有。

 

ワタシは2023年に購入なので、一番良い時に購入したようです。(さきほど気づいた。)

 

ヒューリック株もがっちりホールドですな。優待廃止しないでねチュー

 

※投資は自己判断でお願いします。